fbpx 東京/名古屋と全国展開を担うホストクラブ エルコレ公式サイト
2024エルコレ公式サイト
L’s collection Articles
vol.01

小冊子撮影現場に密着!

ー 2020 年上半期上位ランカー陣が大集合ー

初めまして!エルコレ本部広報の『 WARA 』です!
今回からコラムを通して、皆様に色々なイベントの様子やエルコレの情報をお届けしたいと思います☆
第一回目は、 2020年7月某日の2日間行われた上半期ランキング上位者の撮影の様子をオフショットも交えてお伝えします☆


Day1

この日は売上上位10名に集合していただきました。

左からLeo 神威ルイさん、 GOLD 星やってさんスラっとしていてスタイル抜群です。

左からLatte 時田柊さんLatte 心湊一希さん柊さんは一番乗りでスタジオに来てくれました。

エルコレを代表する売れっ子キャストの集合なのでかなり気を張っていたのですが、
店舗関係なく写真を撮りあったり、情報交換をしたり、お菓子を食べたり etc…
現場は和やかなムードでした♪(… 感謝します!)

今回の服装テーマは【ストリート系】とざっくりお願いしていたのですが、皆さんオシャレで
さすがでした … !

そしていよいよ撮影スタートです。

ディレクターの指示の元、各々の配置に寝転がるランカー陣。

ディレクターの微調整が入ります。壁際の方々足が辛そうでした …( 汗 )

寝転がっても崩れないお顔 …
素晴らしい … 。

ぎゅうぎゅうのイケメンたちは最高でした。
眼福です。

上からLeo 平良翔太さんLeo 華神集也さん撮影の合間にいちゃいちゃしてます(笑)

こちらのお二人からサービスショットいただきました。
よく見ると手を繋いでます(笑)

撮影中、集也さんの胸元がセクシーすぎて何度か修正入ったのは内緒です | ω・ )

いじられキャラの集也さんの周りではいつも笑いが起きていました。

左からLatte 七瀬姫杞さんALICE 雪代斗真さんカメラサービスありがとうございます。

この日の撮影で場を盛り上げてくれたのがこちらのお二人。

何か話してるな、と思いカメラを向けたらカメラ目線で熱心にスタジオの壁にかかっているミッ○ーについて説明してくれました(笑)

お二人の何が面白いかと言うと【どちらもボケで延々とボケ続けている】ところです。

ツッコみ役がいないのでボケは延々と続きます(笑)
本当に皆様仲が良いです。

こうして撮影は滞りなく進み、 1日目は終了したのでした。

2日目につづく…


Day2

この日はスタジオを 7 時間貸切り、個人ショットの撮影です。
服装テーマは引き続き【ストリート系】!!

左からGOLD 星やってさんLatte 心湊一希さん待ち時間にパシャリ。



… お気づきでしょうか … ?

昨日から全身黒スーツでバシッとキメているこのお方を … 。

黒スーツはストリート系とはほど遠く思えるのですが、
一希さんが着こなすと不思議と場の雰囲気にも馴染んでおりました。さすが漆黒の皇帝です。

Latte 一期さんストリート系で悩んでいたようですがカッコイイです!

一人一人洋服やイメージに合わせて撮影をしました。
外は雨でジメジメしていたのですがスタジオは涼しく快適です。

当初外ロケの案もありましたが
室内で良かったです … !
ほんとに … !

ALICE 雪代斗真さん撮影中はお笑いを封じて別人に …切り替えがすごいです。

左からZERO 黒咲麗乃さんLatte 夜吹秀斗さんアンティーク家具の置いてあるスタジオです。

一方こちらはサッカーゲームで盛り上がっているので撮らせていただきました。

無邪気にはしゃぐお二方でしたが徐々に真剣なお顔に ……

結果は秀斗さんの完全勝利

『このゲームで生計立てようかな~』
とのことです ( 笑 )

左からLatte 夜吹秀斗さんZERO 黒咲麗乃さん店舗が違くても仲良しなお二人。

Latte 七瀬姫杞さんアンニュイな表情が良く似合う大人の色気!!

撮影はどんどん進みます。

左からLeo 智哉社長ellie 夏稀社長Latte 皇亜社長レアな3ショットです。

お次は上半期売上上位3店舗の社長対談です。

『売れるお店作りの秘訣』『下半期に向けての意気込み』などありのままに語ってください
ました。

どんな対談になったかは小冊子で確認してくださいね。

ellie ひめがみかなたさんどこに居ても絵になるエルコレナンバー陣☆

Leo 平良翔太さんナンバーワンの貫禄がすごいです。

こちらは売上、指名共に 1 位の平良翔太さんの撮影風景です。

翔太さんの撮影に対する熱意はすごく、小物の置き場所やポージングなど提案していただき、
逆にこちらが勉強させていただきました(汗)

そのポーズ良い!その表情良い!かっこいい!!
と外野がうるさくて申し訳ございません。

特に旗を掲げているお写真は素晴らしく …
急遽表紙に適用することになりました。

左からGOLD 星やってさんLeo 平良翔太さんLeo 神威ルイさん3人併せての売上総額はウン億円!

最後に売上トップ3のお写真で締めたいと思います。

キャストの皆様、オフショットのご協力ありがとうございました。

出来上がった上半期小冊子は
≪ 8月15日発売のファッション紙【Y+】に特別付録として挟み込み決定!!!≫

エルコレ各店舗でも配布予定ですのでお楽しみに … !!

公式HP・SNSで最新のエルコレ情報をチェック☑
[公式WEBSITE]
https://lcolle.jp/lc

[SNS]
https://twitter.com/Ls__collection

https://twitter.com/lcolle_ch

https://www.instagram.com/lscollection_official/

コラム作成者: L’s collection WARA