fbpx 東京/名古屋と全国展開を担うホストクラブ エルコレ公式サイト
2024エルコレ公式サイト
L’s collection Articles
vol.02

TRIGGER GRAND OPEN

こんにちは!エルコレ本部広報の『WARA』です!

今回は今年エルコレに参戦したRashiku groupからClub TRIGGER(トリガー)が

8/25、8/26にグランドオープンを迎えるということで

営業直前に突撃取材させていただきました☆


TRIGGERは千葉の栄町にお店を構え、エルコレ最大級の看板や、店舗専用のアドトラックも走らせていて千葉で注目されている店舗です。

お店は千葉駅から徒歩5分ほどの繁華街にあり、ビル下では売れっ子キャストの看板がお出迎えしてくれました。

グランドオープンということもあり、ビル下、店前とお花が沢山届いていました。

こちらは2日目の巨大タワー。青で統一されていて綺麗です。
Rashiku group 騎士CEOもご来店♪TRIGGERオリジナルTシャツかっこいいです!

タワーに感動していると海里社長が登場。

早速お話しを伺わせていただきました♪

■何故TRIGGERという店名になったのですか?

Rashiuku groupで他にも何個か店名候補が挙がったんですけど

全員一致で『TRIGGERだね!かっこいい!』ってなりました。

TRIGGERには引き金という意味がありお店のロゴにもあしらわれています。

■TRIGGERは一言で言うとどんなお店ですか?

アットホームですね!

キャストの平均年齢も23歳と若くて仲がいいです。

■出身は千葉の方が多いですか?

実は千葉だけではないんです。千葉と他県と半々位ですね。

千葉出身の子はホスト未経験者が多い印象です。

歌舞伎町で経験して千葉に来る子たちもいます。

■下半期に突入しましたが目標はありますか?

そうですね…やっぱり一つでも上に、じゃないですかね。ほんとに。

エルコレは店舗数も多くて、その中だとうちは下の方だと思うので、一つでもステップを上げていけるような意識でやっていけたらと思います。

上半期新人ランキングでは3位に世月 光がランクインしたり気合入ってます!

あとは前提として千葉で一番を獲ろう!!って意識は皆持ってやってます!

最近は「看板見ました!」「トラック見ました!」って初回の子も来てくれてるので

浸透してきているんだなって嬉しく思います。

■コラム見てくれた方に初回特典などありますか?

なんだろうな~…うーん(かなり悩んだ様子)

あ、じゃあ「好きなホストお持ち帰り」で!!!(笑)

全然いいですよ!(笑)

……というのは冗談で、先着1名様にTRIGGERオリジナルTシャツプレゼントします(笑)

「コラム見ました」と声かけてください♪

■最後に海里社長の野望を教えてください。

野望、まずは千葉で店舗展開していきたいなって思います。

あと、今は平均的なお店の広さなので大箱にしたいですね。

やる気があって一丸となって働ける子募集してます!

まずはやる気!やる気があれば何でもいいです。

海里社長、ありがとうございました♪

アットホームというだけあって営業前で忙しいのにも関わらず、キャストの皆様気さくで、笑い声が絶えずとても楽しそうでした。

そしてイケメンが多い!!!

これをコラムで伝えたいが為に千葉まで取材に行ってきたと言っても過言ではない。

若いイケメンと楽しくお酒飲める!!

さらに駅から近いのも良い~◎

エルコレは千葉もすごいんだよ~~~と自信を持って伝えたい。

この魅力伝わって欲しいです…!

今後は千葉ホスにも注目です!!!


■コラムの最後に海里社長一押しのホストを紹介します♪

雪城 希愛統括
前職:電気屋
本人から一言:一度と言わずに二度、三度
凛部長
前職:バー勤務
本人から一言:グイグイ!!
麻倉 葉主任
前職:電気屋
本人から一言:それエグイテ

以上、TRIGGERの魅力をお伝えしました!

是非一度遊びに行ってみてください♪

公式HP・SNSで最新のエルコレ情報をチェック☑

[TRIGGER 店舗情報]

住所:千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3階

TEL:043-307-7774

公式HP:TRIGGER

TRIGGER (@15O7Dl863e4qLiC)

https://www.instagram.com/rashiku.trigger/

[エルコレ公式WEBSITE]

エルコレ | 歌舞伎町 | L’scollection-Official

[SNS]

エルコレ/L’scollection (@Ls__collection)

エルコレYouTube (@lcolle_ch)

エルコレ/L’s collection (@lscollection_official) • Instagram photos and videos

コラム作成者:L’s collection WARA