fbpx 東京/名古屋と全国展開を担うホストクラブ エルコレ公式サイト
2024エルコレ公式サイト
L’s collection Articles vol.03

新店舗ラッシュ第1弾
– Club Dio の魅力に迫る –

こんにちは!エルコレ本部広報の『WARA』です!
今回は続々と発表されている【​エルコレ新店舗ラッシュ​】の1店舗目、
ダイヤ社長率いる【Club Dio(クラブ ディオ)】を取材させていただきました☆


まずは最初にダイヤ社長についてご紹介します。

ダイヤ社長と言えば『​今日も起きたらこの顔で良かった​』という
ダイヤ社長のみが許される強気な発言で有名(!?)ですが…!

その実力は月間4800万、年間1億8000万を売る

ホスト界に金の雨を降らせる男​!!​神様に愛された男​!!!
まさに圧倒的カリスマイケメンなのです👏 👏 (拍手!!)

現在はプレイヤーを上がり、社長業で忙しいお方ですがお店にはいらっしゃるので是非一度お店に足を運んでみてください♪
ダイヤ社長のことを書くとページが埋まってしまうので Dio の紹介に戻ります。


お店は歌舞伎町にあるリゾンビル3階。
入口の扉は金色の壁に囲まれています。

ダイヤ社長曰く『​触ると金運が上がる​』とのこと。
うーん、、、ダイヤ社長に言われると本当に金運UPしそうです(笑)

店内に入り、早速インタビューに答えていただきました☆

■役職名が President だったのですが直訳は大統領という意味ではないですか?

実は大統領という意味だけではなく、「企業の一番上の人」っていう意味でもあるんです。
色々調べてこの役職に決めました(笑)

周りからは社長だったり、 President だったり、プレジって呼ばれてます。

■どんなお店なのかを一言で教えてください

「顧客満足度150%」のお店です!

ガチの新規店なので(エルコレの)他の店舗にはまだまだ及ばないんですけど、
我が道を行く感じで…(笑)

キャストの年齢も20歳~ 30歳くらいなのでワイワイしたいときも
落ち着いて飲みたいときも対応できます!

■新年会は何名登壇予定でしょうか?

ゼロです! (笑)
今年はキツイですね。エルコレはレベルが高いので … 。

■コラムを見てくれた方に初回特典などありますか?

んーーーーー。そしたら俺とチェキ一枚で。
((((この特典はとてもうらやましい!!)))

■ダイヤ社長の野望を教えてください。

野望は一年以内に拡大移転することです。
最低でも今より2倍の大きさの箱に移りたいですね。
次の年には2店舗目を出して、その次の年には3店舗目を出したいです。

■最後にダイヤ社長一押しホストをご紹介♪

黛 柊
前職:料理人
本人から一言:かわいい系です!

綾瀬 春人
前職:マジシャン
本人から一言:会えばわかります

つきあかりのえる
前職:学生
本人から一言:ホストです

 

取材のご協力ありがとうございました♪

今回営業時間中にお邪魔したのですが
お店は大盛況でとても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

今月早くも一千万プレイヤーが誕生したりと、
ダイヤ社長の野望が達成する日はそう遠いものではなさそうです。

それにしても、強気な王子キャラかと思いきや、
謙虚で、言葉遣いや態度が穏やかで、優しい話し方をするダイヤ社長。

帰りのエレベータ―待ってる時に汗だくな WARA を見て
わざわざお店にミネラルウォーター取りに行ってくださる細かい気配りに、、、
すっかりファンになりました (´ ・ω・` )

そんなダイヤ社長は​ YouTube ​も配信しているのでファン必見です。
以上、 Dio について語らせていただきました☆

公式HP・SNSで最新のエルコレ情報をチェック☑

[Dio 店舗情報]
住所:新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル3階

TEL:03-6273-8694

公式HP:Dio

Twitter

Instagram

[エルコレ公式WEBSITE]

エルコレ | 歌舞伎町 | L’scollection-Official

[SNS]

エルコレ/L’scollection (@Ls__collection)

エルコレYouTube (@lcolle_ch)

エルコレ/L’s collection (@lscollection_official) • Instagram photos and videos

コラム作成者:L’s collection WARA