fbpx 東京/名古屋と全国展開を担うホストクラブ エルコレ公式サイト
2024エルコレ公式サイト
L’s collection Articles vol.9

ホストボーイズラブ公開直前!
台本読み合わせに潜入!

累計13万回再生されたあの伝説のドラマが帰ってきた!!

歌舞伎町のみならず海外からも反響のあった
ホストボーイズラブ第1弾

公開から1年以上たった現在も
再生回数は伸び続けている。

そして今夏、新たな脚本・キャストを迎え
待望の再・制・作!!テーマは

「ホスト×ヴァンパイア×BL」

出演キャストはエルコレ初の試みとなる
オーディション形式で決定。

選び抜かれた個性豊かなメンバーが生み出す
新たなホストボーイズラブをお楽しみに!!

オーディションの内容は
エルコレ公式YouTubeにて配信中!

—————————————————

お久しぶりですWARAです。
久しぶりのコラム執筆のため、オーディションで選ばれた5名の主役達へ話を聞きに、都内某所で行われた台本の読み合わせに潜入しました。

この日はスタジオを借りて
監督さんと台本の読み合わせ&衣装合わせ。

台本の読み合わせをして、どんな役なのか
監督と細かくすり合わせていきます。


完成した台本を読むのは初めてで少々緊張気味な5人。

この日最初にスタジオ入りしたのは
club Guy永瀬 蓮さん。(名前クリックでTwitterに飛びます)
永瀬 蓮

集合の30分前に到着する真面目な性格の蓮さん。
のんびりした雰囲気で優しい蓮さんですが
前職は塾講師で数学を教えていた秀才です。

自己PR審査では数学教師らしく
円周率を50桁言い、見事合格しました。

数学男子×優男、推せます。
さらに身長が高く、スタイル抜群です。

永瀬 蓮インタビュー

演技経験はありますか?

永瀬 蓮

演技経験はないですね。
今回が初演技です。

オーディション終了後、自分の中で何か変わりましたか?

永瀬 蓮

変わりました。

ホスト歴も浅くて役職もない僕ですが、エルプロの役者としては他の皆と同じ土俵なので

そこでのまれないためにホスト業も演技もしっかりやろうと思うようになりました。

本番撮影を控えてますが今の気持ちを教えてください。

永瀬 蓮

普段の自分とは全然違うキャラを演じるので少し不安です。

演じる役みたいにしっかりしてないけど大丈夫ですかね(笑)

今後挑戦してみたい役はありますか?

永瀬 蓮

次はオネエキャラとかやりたいです。

ホストとしての目標もお願いします。

永瀬 蓮

姫様が僕を指名して良かったと思ってくれるようなホストになりたいです。

次にインタビューさせていただいたのは
club TRIGGER 九条 楓さん。(名前クリックでTwitterに飛びます)
九条 楓

自店の営業終わりに千葉から車で来てくれました。
楓さんはPR動画でお顔がイケメンと話題だったのですが、
実物はストイックに鍛えられた筋肉が眩しい肉体派イケメンでした。

TRIGGERさんには一度取材させていただきましたが、千葉最大級の箱に拡大移転されたそうなのでまた後日お邪魔させていただきたいと思います。

高身長イケメン×色気、推せます。

九条 楓インタビュー

演技経験はありますか?

ほんのちょっとだけあります。

元々演技の道を目指していたこともあり、今回の企画を知ってまた挑戦してみようと思い応募しました。

オーディション終了後、自分の中で何か意識が変わりましたか?

今回テーマが【ボーイズラブ】という未知な領域なのでお客様に

「BLってどうなの?どういう風に見えているの?」

など聞いて自分なりに理解を深める努力をしました。

本番撮影を控えてますですが今の気持ちを教えてください。

緊張はあまりなくて楽しみの方が大きいですね。

自分の役を知って感想はありますか?

今回の僕の役が普段の自分とは真逆なオラオラキャラなので、それを経験出来ることは嬉しいです。

普段はおちゃらけてるし、千葉で一番優しい僕なのでオラつけるかな…(笑)

ホストとしての目標もお願いします。

エルコレのNo.1獲れるくらい有名になりたいです。

お次は衣装チェックを終えた
club GOLD 天夜 ねおさん。(名前クリックでTwitterに飛びます)
天夜 ねお

オーディションの時から底抜けの明るさを見せてくれたねおさん。
コテコテの関西弁なので台本も関西弁に変更。
性格は人懐っこく、クラスのムードメーカー的な存在。
顔はかわいいわんこ系なのに…なんと…腹筋が割れています…。
ねおさんの腹筋はエルプロ第3話で見られますので絶対確認してくださいね。
かわいいお顔×関西弁、推せます。

天夜 ねおインタビュー

演技経験はありますか?

未経験です。

オーディション終了後、自分の中で何か変わりましたか?

オーディションの自己PRで「俺、男が好きなんです」ってアピールしたからエルプロの人たちからは
ガチでゲイやと
思われてしまって…。

本来は男が恋愛対象ではないんですけど、、まぁ自己PRのときから役に入りこんでしまいましたね。

本番撮影を控えてますが今の気持ちを教えてください。

ちょっと緊張しています。でもセリフは覚えられそうです。

今後挑戦してみたい役はありますか?

なんやろう。んー、今回はBLドラマなので次回は普通のドラマを撮りたいですね。

ホストとしての目標もお願いします。

1000万売りたいです!頑張ります。

お次はclub ZERO 鳳峰 イヴさん。(名前クリックでTwitterに飛びます)
鳳峰 イヴ

メディア経験もあり、今回の企画に誰よりも意欲的に参加してくれたイヴさん。
とても真面目な性格なので台本読みの時も監督に積極的に質問をしていました。
端正な顔立ちにピアノとギターも弾けちゃうリアル王子様なイヴさん。
美意識も高く、乙女心もわかってくれる優しい心を持った癒し系です。
王子様×癒しを求める女子、イヴさんお勧めです。

鳳峰 イヴ インタビュー

演技経験はありますか?

メディアの経験はあるのですが、本格的な演技は初めてですね。

でも俳優や役者にはずっと憧れはありました。

オーディション終了後、自分の中で何か意識が変わりましたか?

ドラマを観ることが増えました。

ヴァンパイアという特殊な役ですが、なんとなくこんな感じではないかなとイメージは出来ています。

自分の役を知って感想はありますか?

僕は普段からお酒に酔ってやらかすタイプではなく、どちらかというと少ししっかりしていると思うので今回のキャラは演じやすいかなと思います。

来週の撮影が楽しみです。

今後挑戦してみたい役はありますか?

女の子がときめく王子系の役とか演じてみたいですね。

そこから営業に繋げていけたらいいなと思います。

ホストとしての目標もお願いします

まずは人として成長していきたいと思います。

性格や人との付き合い方とか何においても完璧なホストを目指して頑張りたいと思います。

最後は今回唯一の人間役である
club Leo 神威 ルイさん。(名前クリックでTwitterに飛びます)
神威 ルイ

昨年のエルコレ年間ランキング売上・組数共に2位の超売れっ子なルイさん。
整った顔立ち、腹筋の割れたいい身体、イケメンボイスと世の中のモテ要素を全て持ち合わせています。

さらに水泳、ものまね、料理、大食い、TOEIC700点と多才な一面も…。
性格も面白く、男女ともにモテること間違いなし。
筋肉美×イケボ、隙がありません!

神威 ルイ インタビュー

演技経験はありますか?

中学校の学園祭で神様の役をやりました。

ドラマとか映画とか芸術が元々好きで、大学生の時にも人生経験として少し演技に携わったこともあります。

オーディション終了後、自分の中で何か意識が変わりましたか?

映画やドラマは元々よく見るのですが、ただストーリーを見て面白いというよりも、表情や声の抑揚などの細かい所作を意識して観るようになりました。

それが実際演技に発揮されるかは置いておいてください(笑)

来週本撮影ですが今の気持ちを教えてください。

撮られるという経験がないのでわからないというのが正直な気持ちなんですけど、

実際に本番となったら楽しいんだろうなと思います。

今後挑戦してみたい役はありますか?

基本的に何でもウェルカムです。

ホストとしての目標もお願いします

昨年エルコレNo.2は獲れたので、プレイヤー引退するまでにテッペンは獲りたいなと思います。

No.1獲って華々しく引退したいですね。

と、少々長い記事になってしまいましたが
推しは見つかりましたか?

今回出演キャストさんたちと2日間撮影で
ご一緒したのですが、皆さんホストとしてではなく
一俳優として真剣に演技に向き合ってくれました。

本業のホストをしつつ朝6時に集合、
長時間の撮影は本当に大変だったと思います。

そんなキャストさんたちの協力のお陰で
最高のドラマが完成しました。

素敵なダイヤの原石を発掘してくれた
黒咲 仁さんには感謝しかありません…!

このドラマでは普段見ることの出来ないキャストさんたちの
新しい顔が見れると思いますので是非お楽しみに♪

みなさんでキュンキュン、ドキドキしてくださいね。

ではでは、
本当はもっと長く語りたいと思っているWARAがお送りしました。

撮影クランクアップ後の集合写真。
本編は8月14日(前編)、8月15日(後編)公開です♪

公式HP・SNSで最新のエルコレ情報をチェック☑

[エルコレ公式WEBSITE]
エルコレ | 歌舞伎町 | L’scollection-Official

[SNS]
エルコレ/L’scollection (@Ls__collection)
エルコレYouTube (@lcolle_ch)
エルコレ/L’s collection (@lscollection_official) • Instagram photos and videos

コラム作成者:L’s collection WARA